「中川さんのブログから影響を受けて、わたしも占い師を始めました!この活動がこれからどうなっていくか占ってください😊」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171113134619j:plain

 

とある相談者とのやりとり😊 

 

相談者

こんにちわ!

中川さんのブログを読んで影響を受けて、自分でもタロットやってみたくなって、今年から占い師として活動してる者です!!!!

中川さんがブログで「ひとまず1000人占いを目指そう」って書いてたので、まずは1000人を目指して頑張ってます😊

普段は北海道の札幌に住んでるんですが、今日はたまたま東京にくる予定があったので、ぜひ中川さんにお会いしたいと思って来ました!

あ、それで占いへの問いですが、そうですね、それじゃ

「この活動がこれからどうなっていくか?」

を占ってください✨

よろしくお願いします!

 

中川龍

こんにちわー!

おおお!

なんだかめっちゃ嬉しい自己紹介をありがとうございます笑

「まずは1000人占おう」ってのは、これのことですかね?

 

www.dshocker.com

 

相談者

あ、それです!

まさにそれ!

 

中川龍

おおおお!!

嬉しいー!

ぜひぜひその調子で1000人目指してがんばってみてください!

そんくらいやりこむと、少しずつ「自分の世界観」が見えてくるので!!!!

 

ではではタロット占いに入りましょう😊

カードを展開したら、、、

こうなりましたー!!!!!

 

f:id:noabooon:20171113134619j:plain

 

  • 過去 星「昔のあなたはもっと心に希望を抱いていました」
  • 現状 ペンタクル5「今のあなたは、何かを失ったショックに打ちひしがれています」
  • 未来 女帝「未来のあなたは母のような自分になり、輝きます」
  • 資質 ソード5「あなたは何かを恨んでいるかもしれない」
  • 環境 カップのナイト「あなたの周囲には嘘つきがたくさんいたかもしれない」
  • 対策 ソード9「でもだからといって孤独を選択しないように。自分という枠の中に閉じこもらないように」
  • 結論 ワンド4「最終的なあなたは、全てを歓迎する人になります」

 

んんーーーーーー!!!!!!!

まず未来には女帝が出ました。

母性を意味するカード!

未来のあなたは、「全てを許せる」ようになるようです。

 

それは他人に対してかもしれないし、あるいは自分自身に対してかもしれない。

なにはともあれ、このころのあなたは全身から「許し」のオーラが出ているはずです。

するとあなたは、多くの人から「暖かい人」「優しい人」「あの人のところへ行けば優しい気持ちになることができる」と評価されることでしょう。

それによってどんどん人が集まってきちゃうのかもしれませんね!!!!

占い師はよく「○○の母」なんてあだ名がつくことがありますが、あなたの場合も「札幌の母」なんて呼ばれるのかも?笑

 

相談者

おおおおおおお!!!

すごい嬉しいです!!!!

 

実は私、、、

ずっと自分に厳しい人間だったんです。

自分に対していつも「こうしなければならない」「こうでなければいけない」という思い込みを作っていました。

ありのままの自分を許すことができなくて、いつもいつでも自分のできないところを責めてばかりの人生を送っていました。

 

でも今年に入ってから、心理系の本を読んだり、中川さんのブログを読んだりしているうちに、だんだんと「自分を許す」「ありのままの自分を認める」ってことが、わかるようになってきたところだったんです。

 

だから「このことをもっと多くの人に伝えたい」という思いがあります。

今の自分のタロットセッションでも、とにかくみんなに「自分を責めなくていいんだよ」というメッセージを、自分なりに伝え続けているつもりです。

だから、「女帝」のカードが出たことが、すごく嬉しいです!

 

そしてワンド4、、、

歓迎すること、、、

そうですね。

私は、昔の私のような考え方をしている人々に、「安心できる場所」を用意してあげたいのかもしれません。

じゃあ具体的に何をするかと言われると、まだぼんやりとしか浮かばないのですが、なんだかすごくしっくりくるカードです!

 

中川龍

おおおおおおおお!!!!!!

めっちゃいい感じじゃないですかーーーーーーー!!!!!!!

今のあなたは、自分の中にある「これを伝えたい」というメッセージが、すでにぼんやりと見えてきているんですね。

素晴らしいことです!!!!

 

僕もタロットの仕事をして長いですが、最初のころは「自分が」「誰に」「何を伝えたいか」が見えていませんでした。

だからあのころは、方向性がいつもブレブレでした。

でもある日、ふとこれがわかってしまったんです。

「僕は」

「○○のような人達に」

「△△というメッセージを伝えたいという欲求があるんだ」

「ずっとそのために生きてたんだ」

みたいなものが、はっきりと見えてきたんです!!!!

そこからは、自分の方向性が一気に定まりました!!!!

もう、ブレなくなりました!!!!

 

おそらくこれは占いに限らず、言葉をつむぐ仕事をしている人なら、小説家であろうと作詞家であろうと、すべての人がどこかで体験する感覚です。

誰もが心の奥底に、「これを伝えたい」という思いを持っている。

それがはっきりと見えている人は、強いです。

そういう人は、もう迷わない。

こういう人は何かを判断しなければいけない場面に遭遇したとき、その根幹を基点に判断することができる。

ぜひあなたもその調子で、「自分が伝えたいメッセージ」を、もっともっと多くの人に届けていってください😊😊😊😊

目指せ、札幌の母!!!!!笑

 

相談者

おおおお!!!!!!

ありがとうございます!!!!!

中川さんのタロットって、自分が内面でぼんやりと思ってたことが綺麗に言語化される感じがするというか、なんだか本当に不思議ですね😳

とてもすっきりしました!!!!!!!

私は今もう40代なので、この年からこんな新しいこと始めても「いまさら意味ないよ」って言われちゃうんじゃないかと少し不安だったんですが、杞憂でしたね。笑

 

中川龍

おお、なるほどね!

大丈夫ですよ!!!!

40代なんて、まったく遅いうちに入りません!!!!

いつだったか、なんの番組だったか忘れましたがテレビをつけっぱなしにして流していたら、「45歳から飲食店を初めていま95歳なのでキャリア50年目です✨」と言ってるおばあちゃんが映ってました。

こんな人生もあります。

あなたも、そういう人生を目指せばいいのです。

何かを始めるのに、遅いなんてことはありえないので、どんどん挑戦していきましょう😊

 

相談者

ありがとうございます!

札幌の母を目指してがんばります!笑

 

中川龍

ファイトー✨

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊