「どうしても離れられない不倫関係について占ってください!」「あなたはそれを問う段階ではないです」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171122172041j:plain

 

 

とある相談者との雑談🐻

 

相談者

不倫関係の彼氏と別れたいんですけど、どうなるか占ってください!!!!!!

 

中川龍

ほいほーい!

いちおう確認ですが「なぜそれを占いたい」のですか?

 

相談者

実はかくかくしかじかで、、、

これまでも何度も別れようと思ったんです。

それでこっちから別れを告げたこともありました。

でも数ヶ月後に彼から連絡が来ると、結局また戻っちゃうんですよね、、、

あるいは自分から連絡しちゃったこともありますね、、、

どれだけ別れようと思っても、どうしても離れられないんです、、、

 

でも今回はさすがに絶対に真剣に今度こそ確実にちゃんと別れたいんです。。。

もうこんな関係は終わらせたいんです、、、

でもまた時間がたったら自分が変わっちゃいそうで不安で、、、

 

中川龍 

えっと、つまりまとめると 

「理性の自分は彼との関係は終わらせるべきだと判断している」

「しかし感情面の自分がそれに追いついておらず、どれだけ頭で終わらせようと考えても結局それに反する行動をしてしまう自分がいる」

「だから困っている」

ということですよね?

 

だったら、この場合にまず必要なことは、占いに「どうなるか」を聞くことではなく、「これからどのような学習や成長をすれば、そういう自分を変えることができるかを考えること」ではありませんか?

 

傾向として、これまでのあなたはどういうときに「彼に連絡をとりたい」と考えてしまってたんでしょう?

「彼に連絡を取りたい」と思うときの自分は、その前後にどういう思考をしているのでしょう?

そこらへんを分析して、しっかり掘り下げて、対策を立てる!

まずはそういうのが必要な段階であって、「未来を問うほどの段階」ではないように思いますが、いかがでしょー!

 

なんだろう。

なんていうのかな。

どうも今のあなたは「自分」に対して親身じゃないように見えます!!!!

 

「自分に対して親身になる」っていうのは、ありのままの自分と一緒に考えるってことです。

ありのままの自分が「理性で考えた通りに生きることができないくらい未熟」なのであれば、そういう自分と一緒に、「これからどうすればちゃんと理性で考えた通りに行動できるか」を考えてあげるってことです。

しかし今のあなたは、ありのままの自分を無視して、勝手に話を進めようとしています。

自分を置き去りにして考えている。

自分を無視している。

自分をないがしろにしている。

自分を、冷酷に扱っている。

そんな風に見えます。

もう少し、自分に対して親身になってあげてもいいのではないですか?🐻

 

相談者

…😳

なるほど、、、、

じ、自分に対して、、、

親身に、、、

うあああああ、なんだか泣けてきました😢

それって、これまでの人生で一度もなかった考え方かもしれません😢

 

中川龍

だからこそ、今までのあなたは「その関係を抜け出せなかった」のだと思いますよ!

自分に対して冷酷な人は、成長できません。成長できないから現状を変えることができません。

成長とは、自分に対して親身になれる「本当に心優しい人」にしかできないことなのです。

 

まあ過ぎたことは仕方ない!

重要なことは「これまで」ではなく、「これから」です😊

僕も協力するので、「ありのままのあなたが、これからどうすれば現状を変えることができるのか?」を一緒に考えていきましょう!

占いへの問いは、そのあと改めて考えましょうー!

 

相談者

ありがとうございます!

お願いします!

 

「どうせ変われない」とあなたが思うのは、「ありのままの自分」を受け容れたくないからだ
 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう🐻