「素材がブサイクだから努力しても無駄」って言ってる人はこれを見て反省してください😡

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171126203801j:plain

 

 

ツイッターのほうでグラサンなしの顔写真を出したら、そこそこバズったので、せっかくなのでブログでも紹介してみます。

こちらです。

 

ブサイクは素材ではなく、努力の問題

 

f:id:noabooon:20171126203801j:plain

f:id:noabooon:20171126205033j:plain

f:id:noabooon:20171121163349j:plain

 

いあぁ、こうして並べると、ずいぶん変わりましたね自分🙃

昔の人相わるいなー笑

 

でもこんな大工のおじちゃんみたいだった人でも、がんばれば前髪ふさふさのお兄さんになれましたので、やはりルックスというのは「本人の努力の問題」なのだろうなーと最近つくづく思います。

 

よく「私はブサイクだから何しても無駄」って言ってる人がいますが、そんなことないので安心してください。

素材は関係ありません。

全ては自分の努力の問題です。

 

ますますキレイになる人 どんどんブサイクになる人

ますますキレイになる人 どんどんブサイクになる人

 

 

なにごとも王道こそが正解

ちなみにこの写真だとわかりづらいですが、1枚目のころは体重88kgありました。

今は58kgなので、30kg近く減ったことになります。

 

このことを話すと、よく「どうやって痩せたんですか?」って聞かれんですが、回答はシンプルです。

バカぐいをやめたことと、筋トレを始めたことです。

 

まず単純に、バカみたいに食わなければ当然それだけでやせます。

当たり前ですね。

 

次に筋トレをして筋肉量を増やせば基礎代謝が高まるので、そうすれば多少食べても太りづらい体のできあがりです。

当然ですね。

 

僕はごくごく当たり前のことを、当たり前にやっただけです。

それ以上のことは何もありません。

 

思うのですが、人生はなにごとも「王道」こそが正解なのです。

本多静六も貯蓄に関して、「当たり前のことを当たり前にやることが大事」と言ってました。

これはきっと、貯蓄に限らず全てにおいて言えることなのです。

当たり前のことを当たり前にやれば、ダイエットだってうまくいくし、お金だってたまる、仕事だってうまくいくし、恋だって絶好調😊✨

でもほとんどの人は、「わかっちゃいるけどできない」「難しい」と考えます。

それで、王道を避けた裏技のようなテクニックを探そうとします。

でもそういうのは一時的にうまくいくことはあっても、継続することができません。

だからあんまり意味ないんですよね。

 

王道がどうしてもできないときは、「ではどうすればできるようになるか?」を考えることが大事です。

そうすることで、本当の成長を得ることができます。

小手先の付け焼き刃のテクニックなんて、長い目で見れば無意味なのです。

 

…あ、なんか難しい話になっちゃった🙃笑

 

とりあえず、「ブサイクに素材は関係ない」ってことが言いたかった記事でした🐻✨

 

私の財産告白

私の財産告白

 
私の生活流儀

私の生活流儀

 
人生計画の立て方

人生計画の立て方

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊✨