「不倫を抜け出したいと、思えるようになってきました。まだ多少の未練はありますが、今後の総合的な恋愛運を占ってください」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171130192019j:plain

 

とある相談者とのやりとり😊

 

相談者

今日はありがとうございました!

色々話を聞いてもらえたおかげで、とてもすっきりしました。

私はずっと「不倫やめなきゃ」「でもやめたくない」「でもやめなきゃ」で考えてましたが、中川さんが「どっちでもいいんじゃないですか?😇」と言ってくださってとても楽になりました。

 

中川龍

いえいえ😊

矛盾するようですが、不倫関係を抜け出したいときは「不倫する自分」を許したほうがいいのです。

そのほうが心が満足するので、スムーズに抜け出していけます。

不倫する自分を否定すればするほど、余計に「そういう自分を変えたくない」と考えてしまいます。

人の心って、そういうものです。

だから今後も、また彼との関係に依存したくなってしまう自分が出てきたときは、いったんそういう自分を受け止め、許してあげてください。

そうすれば自然と、「もういいかな」ってなります。

 

あと、「セルフイメージを高めること」も意識してください。

「私にはこの人しかいない」っていう前提で考えてれば、その人に執着したくなるのも当然です。

でも「私は私の努力次第で男なんて選び放題だ」という前提で考えられるようになれば、我慢しなくても自然と、「その関係に執着する必要性」がなくなるので、スムーズに次の恋を視野に入れられるようになります。

 

相談者

わかりました!

意識します!

ありがとうございます!

 

中川龍

では今回の占いへの問いは、「あなたの今後の恋愛運」でいいですか?

彼との関係も含めるし、そうでない人と出会う可能性も含める。

あらゆる可能性を含めたうえでの恋愛運。

この問いで占うのはどうでしょう!

 

相談者

お願いします!

 

中川龍

はーい!

こうなりましたー!

 

タロット占い結果

f:id:noabooon:20171130192019j:plain

 

・過去 審判

・現在 カップ10

・障害 女教皇

・未来 ペンタクルのナイト

・表面的に見えていること ワンド2

・見落としている本質 ペンタクルのエース

・無意識に抑圧しているもの ペンタクル5

・他人はあなたをどう見ているか ワンド8

・願望と不安 カップ6

・結論 魔術師

 

おおおおおお!!

これは、、、

「別人に生まれ変わりそう」な感じがしますね!

すごい!

 

相談者

えー!

 

中川龍

成り行きの未来にはペンタクルのナイトが出ました。

泥臭くて、かっこわるくても、地道な一歩を踏み出すという意味のカードです。

これまでのあなたは、見栄が強かったのかもしれない。

がんばってうまくいかなかったらカッコ悪いとか、恥ずかしいとか、そんなことを考えて逃げていたことがあるのかもしれない。

でも未来のあなたは、「かっこ悪い自分になること」を受け入れられるようになる。

そのための一歩を踏み出すことができる。

失敗する自分を受容できるようになる。

そのおかげで、「真の成長」を得ることができる。

 

総合結論には魔術師が出ました。

こいつは「魔法に見えちゃうくらいの高度な技術」を意味するカードです。

例えば恋愛マスターみたいな人は、わずかな振る舞いや物腰の差、ファッション、言葉選び、表情、雰囲気などから、まるで魔法のようにみんなに「好印象」を与えることができます。

このカードはそういう「卓越したスキル」を意味します。

未来のあなたは、泥臭い一歩を踏み出した結果、誰よりもかっこいい自分に生まれ変わることができるのかもしれませんね😊

 

「あなたの恋愛運」という問いに対して、今回示されたものは

「こういう人に出会う」とか、

「こういう関係になる」とか、

そういうものではありませんでした。

 

今回示されたのは、

・あなたが大活躍している姿。

・あなたがすごいテクニックで、人々を魅了している姿。

でした。

もしかしたら、スーパーモテ期きちゃうのかもしれませんね笑

先ほど「私にはこの人しかいない」という思い込みを捨てましょうという話をしましたが、まさにそれが実践できるのかも!

すごい!

さすが!

もしかしたらあなたは、これまで自分で気づいていなかっただけで、本当はそういう「モテる才能」「愛される才能」みたいなのが、かなり強くあったのかもしれませんよ。

過去にも「復活」を意味する審判がでてるし、願望にも「思い出すこと」を意味するカップ6が出ている。

これからのあなたの課題は、自分の中に眠っていた様々な能力を思い出していくことなのかもしれませんね!

 

そうやって自分の素晴らしさに気付いた頃のあなたが、今の彼にまだ執着しているか?といわれたら、きっとノーでしょう。

きっとこの頃のあなたは、「そんな時期もあったなー」って、今の日々のことを「過去の素敵な思い出」として捉えることができているのではないでしょうか✨

 

相談者

おおおおおおお!

ありがとうございます!

本当にそんな風になれるように、がんばってこうと思います!!!!

 

中川龍

うんうん!

これに限らずなんでもそうですが、大抵のことって「本当にない」のではなく、「あるけど気付いていないだけ」ってのがほとんどです。

チャンスがないのではなく、チャンスを見落としている自分がいるだけ。

才能がないのではなく、才能はないと決めつけている自分がいるだけ。

というわけで、全てに対して「ある」を前提に考えてみてください!

するとこれまでとは違った視点が見えてきますよ!

ファイトだ

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊