「結婚に繋がる出会いがありそうか、占ってください!」「あなたはそもそもどんな結婚がしたいの?」

f:id:noabooon:20180124202428j:plain

 

とある相談者とのやりとり😊

 

相談者

結婚運について占ってください!!!!!

 

中川龍

ほいほいー😊

ちなみに、あなた自身は「どんな結婚がしたい」ですか?

そのイメージはありますか?

 

相談者

え、イメージですか😳

 

中川龍

そうですそうです!

こういうときはね、「結婚できるかどうか」よりも、「自分はどういう結婚がしたいのか」を考えたほうがいいんですよ。

なぜなら、そのほうが気付きやすくなるからです。

 

「結婚できるかどうか」で考えていると、この場合はゴールイメージが不明確なので、いい人がいても気付かず素通りしてしまうかもしれない。

でも「私はこういう結婚がしたい」って考えていると、この場合はゴールイメージが明確なので、そのイメージに合う人に出会ったとき「こいつだ!」って連想できます。

だから結果的には、結婚まで進みやすいのです😊

というわけで、あなたの中の「理想のイメージ」を少し考えてみてください✨

あなたはどういう結婚がしたいですか?

どういう相手とパートナーになりたいですか?

 

相談者

なるほど!

うーん、それだったら、「うちの両親みたいな結婚」がしたいかもしれません!

 

中川龍

ほうほう!

それはなんででしょう?

両親のどういうところが「いい」って思うんでしょう?

 

相談者

うーん、うまく言葉にできないんですが、時には喧嘩してぶつかり合うこともあるんですけど、でもなんだかんだで最後はいつも仲良しっていうか。。。

 

中川龍

「本音で向き合える関係がいい」ってことかな?

 

相談者

あ、それです!!!!!

そういうことです!!!!

 

中川龍

なるほどね😊

確かに人によっては、家族に対してすら「嫌われたくない」みたいな思いがあって、ついつい本音を出せない人がいます。

でもあなたは、そういう関係の結婚はしたくない。

あなたにとって理想の結婚は、もっとお互いに自分をさらけ出して、自分を包み隠さないで、正直に、ストレートに、まっすぐに向き合っているような関係である。

…ってことで合ってますか?😊

 

相談者

おおおお!

まさに、そういうことです!

整理していただいて、ありがとうございます!!!!

 

中川龍

おっけーです✨

ではそんなあなたの、これからの「出会い運」について占ってみましょう!

 

f:id:noabooon:20180124202428j:plain

 

今回は、ホロスコープスプレッドですー!

このスプレッドでは1月から12月までカードを引いて、最後に中央に「あなた自身」を象徴するカードを引きます!

そしてそれぞれのカードが「どちらを向いているか?」などから、あなたがこれから出会う人々と、その関係性がどうなっていくかを見ていきますー!

 

まず、先ほどあなたが言っていたような「ストレートで正直でまっすぐな男性」を探してみましょう!

お、10月にワンドのナイトが出てますね。

こいつは「猪突猛進」「余計なことは考えない!とにかくパワーで前に進むのみ!」みたいな意味のカードなので、これがイメージとしては近そうかな?

そういう人、10月に出会えそうだぞ!

 

相談者

おおお!

 

中川龍

でもこのカードは、左を向いていますね。

あなたのほうを見ていません。

 

なお、あなたを意味するカードには、カップのペイジが出ました。

こいつも左を向いています。

 

つまりまとめると…

  • ストレートな男性に出会いそうだけど
  • あなたは彼のことを気にかけるけど
  • 向こうはあなたのことを見ていなそう

と読めますね。

うーん、笑

 

相談者

うああああww

でもちょっと、ありそうだなーと想像つく自分がいますー笑

 

中川龍

ちなみに助言にはワンド10が出ています。

「重荷を捨てること」を意味するカードです。

今のあなたは、余計な重荷を背負いすぎているのかも?

 

相談者

重荷、、、ですか?

 

中川龍

そうですね。

あなたは「ストレートに話し合える関係がいい」と言っていましたが、では実際の今のあなたはそのように生きていますか?

例えば仕事において、人間関係において、今のあなたはストレートに自分を出して生きていますか?

 

相談者

う…

そう言われると、生きてないかも…

いつも自分のことより、「みんなに迷惑をかけたくない」とか、「人に嫌われないように」とか、そういうことばっかり考えて、自分を抑えちゃってるかもしれません。

 

中川龍

だったら単純に考えて、「あなた自身がストレートに生きていないのであれば、そういうあなたにストレートな男性は寄ってこない」のではないでしょうか。笑

 

相談者

うああああ!

たしかに!!!!

 

中川龍

身軽に生きましょう😊

ストレートで正直で隠し事のないパートナーと結婚がしたいなら、まずは自分自身がストレートで正直で隠し事のない人生を歩みましょう!

人の目なんか気にしない。

他人にどう思われるかより、自分がどうしたいかを中心に生きる。

どんどんまっすぐに生きる。

そうすれば、未来で出会うワンドのナイトさんも、きっとこっちのことを見てくれるはずですよ😊✨

 

相談者

確かにそうですよね!

私は自分の中でぼんやりイメージしていた理想図と、実際の自分の行動が合ってなかったんですね。

言われるまで気付きませんでした😳

 

中川龍

人間なんてみんなそうですよ😊

だから、人に話すことが大事なんです。

そうすることで、初めて「自分」を客観視できるようになる。

そういうのの積み重ねで、どんどん理想に近づいていけるものですよ✨

 

あともう少し細かいこと言うと、二月に法皇が出ているので、これはうんたらかんたらで、、、

それから十一月に出てるソード8は少し心配だけど、、、

でも十二月に節制出てるのでうんたらかんたらで、、、

でも全体的にはネガティブなカードは少なめなので、そんなに辛い何かが起きるってことはなさそうなので、そこはご安心ください✨

 

相談者

わー😊

ありがとうございます!

とりあえず10月までに、もっとストレートな自分になれるよう頑張ってみますー笑

 

中川龍

はーい😊

ぜひともその調子で、幸せゲットしちゃってくださいー✨

 

理想のパートナーと引き寄せの法則 幸せな人間関係とセクシュアリティをもたらす「ヴォルテックス」

理想のパートナーと引き寄せの法則 幸せな人間関係とセクシュアリティをもたらす「ヴォルテックス」

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/11/09
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊