スポンサードリンク

「彼がどう思ってるかとか、この恋がこれからどうなるかとか、占ってください😊」「『お互いに単純バカでぶつかりあう』って出ちゃった😳笑」「えーー!でもいいかも!笑」

f:id:noabooon:20180303183331j:plain

 

相談者

今、片思いしてるんですけど、その恋がどうなるかとか、彼の気持ちはどうなのかなぁとか、占ってもらいたくて来ましたー😊

 

中川龍

はいはいー😊

ちなみに、それは本当に言葉の通り、純粋に、

「占い受けてみたーい✨」

と思って来てくださったという解釈で正しいですか?

本当は心の奥底に、「今のままではこの恋がうまくいかないとわかってるけど、でもそのことに目を向けたくないから、現実逃避したくて来た」みたいな邪念はありませんね?

 

相談者

おおおお、、、😳

そこまで深くは考えてませんでした、、、笑笑

大丈夫だと思います!

そもそも、まだ知り合って1週間の人ですし😊笑

私もそこまで「すごい好き!」って感じではなくて、「なんとなく気になる」くらいなので、これが今後どうなっていくかとかが聞ければなーくらいのテンションです!

 

中川龍

おっけーです😊

では占ってみましょう!

こうなりました!

 

f:id:noabooon:20180303183331j:plain

 

あれ、結論に恋人出た😳笑

でも、吊るされた男も出てるな、、、

 

相談者

おおおおおおおお!!!!?????

 

中川龍

順番に解説していきます!

 

まず結論。

ここには次の二枚が出ました。

  • 結論1 吊るされた男「大いなる試練と困難」
  • 結論2 恋人「愛、恋愛」

 

まず、二番目に出た恋人のカードは、単純な「愛」を意味するカードなので、これだけ見れば「付き合えちゃうかもよ😎✨」って感じのイメージが湧いてきます笑

これはすごい、いい感じ!

 

ただし、一緒に出た吊るされた男は「試練」を意味するカードで、この二枚を総合すると…

「付き合えるには付き合えるんだけど、ちょっと苦しみと困難を伴うたいへんな恋愛になりそう」

という解釈が浮かんできます、、、

というわけで質問ですが、これまではどういう男性と付き合うことが多かったですか?

 

相談者

えっと実は私、、、

「キングオブダメ男ホイホイ」として、昔から有名なんですよね、、、

これまで付き合った男性は、浮気性、浮気性、嘘つき、浮気性の4名でした😂

だから今度こそは、正直な男性と付き合いたいと思ってたんですが、、、笑笑

 

中川龍

えーーー笑

そういう人は、「無自覚にそういう人だけを選んでるパターン」か、あるいは「無自覚に相手がそうなるように誘導しているパターン」が多いです。

どちらにせよ、自分の中に「男はみんな嘘つき!」って信じていたい自分がいるんです。

だから

「その信仰通りの相手を選ぶ」か、

「相手がその信仰通りに変化するように自分で仕向ける」

のです。

そこらへんの詳しい仕組みについては、こちらの記事をお読みください!

 

www.dshocker.com

 

ただ、そういう観点でいくと、今回の恋はそういうのは大丈夫かも?

 

相談者

え、まじっすか!

 

中川龍

次に結論以外の、他のカードを見てみます。

 

  • 相談者が持つもの1 ペンタクル 10「完熟した経済基盤」
  • 相談者が持つもの2 ワンドのナイト「猪突猛進、裏表がないが考えもない、衝動の赴くままに進む」
  • 相手が持つもの1 戦車「とにかく前進!進む進む!勝利と拡大!」
  • 相手が持つもの2 力「諦めない心、どんなことがあってもくじけない、不屈」

 

ここの出た4枚・・・

なんか二人とも、単純バカって感じですね笑

 

相談者

ちょwwwwwwwwwwwww

でもとても思い当たりますwwwwwwwwww

私好きになると、すごい単純バカなんですよね😂😂😂😂

だから今までは騙されちゃってたんですが…

 

中川龍

じゃあ今回は、「お互いに単純バカすぎて、逆に衝突が発生しまくる」のかもしれませんね。

あ、そうか、だから結論が、「恋愛成就だけど大いなる試練」なのか。。。。笑笑

 

相談者

うああああああwwwwww

でも、あれ?

そういうことだったら、浮気男に振り回される日々よりは、そっちのほうがいいかも😳

 

中川龍

ですね!

吊るされた男のカードは「試練」を意味するカードですが、同時に「大いなる成長のチャンス」を意味するカードでもあります。

あなたにとってこの恋は大変かもしれませんが、それでもその中に「楽しみ」を見出すことができるなら、この恋を機にあなたは大きく成長できるかもしれませんよ😎

 

相談者

おおおお!

 

中川龍

それから、対策にはこんな二枚が出ましたよ。

  • 対策1 法皇「助言や指導やアドバイスをうけること」
  • 対策2 女帝「母性を享受すること」

 

法皇はわかりやすいですね。

困ったことがあったときは、とにかく人にどんどん相談してみるといい。

そうすれば、どんどん「自分を成長させる方法」が見えてくるのかもしれません!

 

女帝はニュアンスを説明するのが難しいんですが、すごい簡単に省略して語ってしまうと、「自分はありのままでいいんだ✨」って感じて生きてごらんってことですね!

人間ってついつい、「人前ではちゃんとしなきゃ」とか、「こんなふうにわがまま言ったら嫌われるかもしれない」とか、そういうことを考えがちです。

でもそういうのは捨ててみましょう。

ありのままでいいと考えてみましょう。

実際、彼もそんなに自分を隠すタイプではなさそうなので、あなたもそれを真似て、オープンマインドで生きてみましょう。

そのほうが、きっとこの恋をさらに良い方向に進めることができますよ😎

 

ちなみに、法皇で示されていた「助言」をもらうときも、そういう「オープンマインド」につながる助言だけを選ぶようにしてみてください。

人によっては「我慢するしかないよ」とか、「諦めも大事だよ」みたいな、つまらん助言をする人がいるかもしれませんが、そういうタイプの助言は「女帝」のカードと矛盾するので、今回のケースにおいては受け入れる必要はありません。

 

ここまで言ってから気付きましたが、あなたがそんなふうに「自分に正直に生きる」を達成できるようになれば、自然と相手のことも「正直に」誘導できるかもしれませんね。

これまでのあなたは嘘つきに困ってたとのことでしたが、そういうのは自分自身が仕向けている側面もあるものです。

しかし、あなた自身が正直であれば、相手のことも正直にできるはずです。

人間て誰でも多面的なものなので、完全に嘘つきな人もいなければ、完全に正直な人もいません。

誰でも、どちらの属性も持っているものです。

大事なのは、その中のどちらの属性を、あなたが引き出すかなんですよ。

 

相談者

なるほどなるほど!!!!!!

確かに私がめっちゃ正直に生きてたら、相手からも正直な一面を引き出せるかもしれませんね、、、

わかりました!

とにかくオープンマインドで、猪突猛進にぶつかっていくことにしますね笑

 

中川龍

ファイトですー😎

 

自分に正直に生きる (だいわ文庫)

自分に正直に生きる (だいわ文庫)

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう!