中川龍のタロット占い!

縛られるな。囚われるな、あなたに限界は存在しない。

スポンサードリンク

「弱いところを人に見せたくないです」「なにそれ意味わかんない😳」

f:id:noabooon:20180602175423j:plain

 

こんにちわ!

渋谷のタロット占い屋、中川龍です🤗

よくさー、自分の弱いところを他人に見せられないって人、いるじゃないですか。

 

先日、お話ししたKさんも、そんな人でした。

僕はKさんと、セッション中にこんなやりとりをしました。

 

相談者

私は人前で、自分の弱いところを出せないんです…

 

中川龍

へ?

なんでー?

 

相談者

だって弱いところを見せたら、嫌われり、批判されたり、あきれられたりするかもしれないじゃないですか…

 

中川龍

えーなにそれ!

意味わかんないです😳

逆に聞きたいですが、あなたは友人の誰かから弱いところを見せられたら、その人に対してわざわざ、『このポンコツ野郎が!』とか思うんですか?

思わないでしょ?

 

だったらどうして自分にだけは、「そのように扱われるはずだ」って決めつけているの?

 

このKさんから、今日こんな「感想メール」が届きました🤗✨

嬉しかったので、ご紹介しますね!

 

Kさんのご感想「私は『私の弱いところ」を出しても良いんだって気付けました」

中川さん

先日は占いをして頂き、ありがとうございます。

 

中川さんが、

「どうして弱いところを出しちゃダメって思うの?」

と言ってくれたのが、あのあとすごく心に響きました。

あの言葉に、本当に救われました。

 

そうですよね、もし私が逆の立場だったら、むしろその人のことを受け入れてあげたいって、優しく癒してあげたいって思います。

少なくともその人のことを嫌いになったりなんて絶対しないですし、「弱い面を見せてくれてありがとう」とすら感じると思います。

それだけ信頼してくれているんだ、とも。

なのにどうして私は、自分にだけは、「絶対に他人に弱いところを見せちゃいけない」なんて思ってたんだろう、、、

 

自分の考えで、自分をこんなにも縛ってたなんて、

自分の考えで、自分をこんなにもいじめていたなんて、、、

すごく大切なことに気付かせてもらえました。

本当に本当にありがとうございます。

これからはもっと自分に優しくいきます。

そうすれば、もっと楽に、もっと自由に生きれるようになると思います。

 

中川さんのおかげで、すごく前向きな気持ちになれました。

これからは自分を隠さず、もっとオープンな自分になって生きていこうと思います。

これからもたくさんの迷える人達を救ってあげてください。

今回は本当にありがとうございました。

 

へへへー😎✨

自由な心を取り戻せたようで、よかったよかったです🤗✨

 

そうですそうです。

人生はみんなが思ってるよりも、はるかに自由なのです。

もし窮屈を感じるのであれば、それは事実として世界が窮屈なのではなく、自分自身が、心に勝手に「壁」を作って、その壁の狭さに押しつぶされそうになっているだけなのです。

だから、その幻想の壁を壊すことができれば、その先に、広大な世界が広がっていることに気付きますよ🐻✨

 

無意識さんの力で無敵に生きる: 思い込みを捨て、自由自在の人生を手に入れる方法

無意識さんの力で無敵に生きる: 思い込みを捨て、自由自在の人生を手に入れる方法

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう!

超魔力ッッ😈✨