中川龍のタロット占い!

縛られるな。囚われるな、あなたに限界は存在しない。

スポンサードリンク

「面白くて高収入で優しい彼氏がほしいのですが、どうすればいいでしょうか!笑」

f:id:noabooon:20180709040236j:plain

 

こんにちわ!

渋谷のタロット占い屋、中川龍です😊

 

突然ですが、オンラインサロンの会員さんから、こんな質問をもらいました!

今日はこれに回答してみます!

 

おもしろくて高収入で優しい彼氏がほしいです!笑

何かそのためのコツとか秘訣とかあれば教えてくださいww

 

中川龍の回答😎

欲望むきだしの質問をいただき、ありがとうございます笑

いいですねいいですね!

人生はそれくらい、正直でいいですよ😆✨

「どうせ私なんて」と考えて妥協して生きるより、それくらいストレートに欲望むき出しで生きてるほうがはるかに健全です!

では今回は、それを実現するための方法を考えてみましょう。

 

面白くて高収入で優しい彼氏を作る方法1

まず一つの観点として考えられるのは、とにかく自分の価値を高めることです。

基本的に恋愛というのは、対等な人間関係においてしか、発生しえません。

例えば、世界をまたにかけるスーパーアイドルが、いきなり50才デブ童貞アルバイト男性と結婚することはないでしょう。

それと同じように、もしあなたがおもしろくて高収入で優しい彼氏がほしいなら、まず一つの観点としては、「そういう人に選ばれるであろう自分」になる必要があります。

価値ある女になりましょう!!

ではどうすれば自分の価値を高めることができるか。

それはあなたが今すでに何を持っていて、その逆に何を持っていないかがわからないのでなんともいえませんが、こういうときはどちらかといえば、「すでにあるものを伸ばす」ように考えたほうが、うまくいきやすいですよ😎✨

 

面白くて高収入で優しい彼氏を作る方法2

次に、少し別の観点も提案しておきます。

今回のケースにおいては、「より具体的にイメージすること」も有用です。

 

そもそも、おもしろいの定義はなんでしょう?

例えば関ジャニのおもしろさと、吉本系お笑い芸人のおもしろさは、同じおもしろいでありつつも質が違うはずです。

 

次に優しいの定義は、なんでしょう? 

そもそも、あなたにだけ優しい男性なんて、いくらでもいます。

なぜならあなたのことを落としたいならば、あなたに優しくすることは、相手にとっても利益があるからです。

しかし、まるで利害関係のない他者にまで優しくできる人はなかなかいません。

あなたは「どちらの意味」で、優しい相手を欲しているのでしょう?

 

高収入の定義はどれくらいでしょう?

最低どれくらいの収入がある人がいいのでしょう?

年収1000万円?

では年収999万円だったらダメなの?

いいなら、もう少し敷居を下げることはできるはずです。

 

こんな風に、より具体的に考えるんです。イメージするんです。

すると、自分がどういう対象を欲しているかがより具体的になるので、実際にそういう人に出会ったときに、その人が視界に入りやすくなります。

 

実は人間て、イメージがあいまいだと、せっかく理想の相手を見つけたとしても気づかないことがあります。

つまり、「おもしろくて高収入で優しい」っていう表現をしているうちは、これだとイメージがあいまいなので、あなたにとって理想的な男性がいたとしても、「その人が理想の男性だった」と気づけない可能性があるのです。

というわけで、それぞれの要素の定義について、より具体的にイメージしてみることをおすすめします😎✨

 

ひとまず、パッと浮かんだのはこの二点ですね!

ただ、最後に一つだけ補足しておくと…

 

そもそも「面白くて高収入で優しい彼氏」をゲットしたとしても幸せにはなれない

すみません、いまさら大前提を崩してしまうのですが、そもそもこの定義で恋人を選んだとしても、おそらく幸せにはなれません。

 

なぜならこれらは全て「何がもらえるか」にフォーカスした基準だからです。

しかし人間て、「もらうことの幸せ」では、さほど満たされないんです。

 

高収入だったら、ひとまず最初のうちは嬉しいかもしれません。

でも5年もすれば「それが当たり前」になり、さほどありがたみを感じなくなるでしょう。

おもしろいも、そうです。

最初のうちはおもしろくても、そのうち飽きるでしょう。

やさしいもそうです。

最初のうちはその優しさが嬉しいかもしれませんが、慣れてしまえばどこかで「物足りなさ」を感じるかもしれません。

 

あるいは、人は死ぬまで永遠に、「今と同じ」とは限りません。

今は高収入だとしても、10年後には事業に失敗して無一文になっているかもしれません。

いまはおもしろかったとしても、そのうちセンスがなくなるかもしれません。

いまは優しかったとしても、付き合い続けていけば雑になるかもしれません。

 

このように、「もらえること」を起点にした考えは、以後常に「いつか失うかもしれないリスク」をはらむことになり、さほど幸せには繋がらないのです。

ではどうすればいいか。

簡単です。

「自分は何を与えたいか?」を起点に考えることです。

 

実は究極的には人間は、「与えること」でしか、幸せを感じることはできません。

重要なのは、「何をもらえるか」よりも、「何を与えたいか」です。

 

他者に貢献することに、なんの興味ももてない人間というのは、存在しません。

どんな人でも必ず、なんらかの形で、「他人にこうしてあげたい」という思いがあります。

 

だからあなたも、「私は何を与えたい人間なのだろう」と考えてみてください。

そしたら次に、あなたが与えたいそれを、受け取ってくれそうな誰かを探してみてください。

するとそのほうが、より素敵な恋をしやすいものです。

 

もちろん、だからといって「何ももらおうとするな」ってことではないです。

それではちょっと狂信的ですし、歪んでいます。

ようするに大切なのは、バランスです。

 

もらう喜びと、与える喜び。

この二つはどちらも必要なのです。

だから、そのどちらも満たされるようなパートナーを探してみてください😊

すると、どこかでポンと、素敵な男性に出会えますよ!

 

 

以上となります!

あなたに素敵な恋がおとずれるよう願っていますね!

質問、ありがとうございました🤗

 

 

おしまい!

読んでくれてありがとう😊

 

あなたの質問、お待ちしてます!

中川龍になにか質問したい人、相談したい人、願いを叶えるお手伝いをして欲しい人は、オンラインサロンでお待ちしております😎✨

入会はこちらからどうぞ!

中川龍とお話できるオンラインサロン🐻