スポンサードリンク

中川さんのセッションを受けたら、「就活がうまくいかなかった理由」がわかりました!!!!!

f:id:noabooon:20180721222502j:plain

 

こんにちわ!

渋谷のタロット占い屋、中川龍です😊

 

今日は、数日前にセッションしたお客様からこんなメールをもらいました!

嬉しかったのでご紹介します😊

 

中川さん

先日はありがとうございます。

ちょっとジンときてしまう占い結果で、本当に驚きました。

今、早く仕事を見つけなきゃと少し焦っていたのですが、本当に求めているものは精神的な幸福というのはなんだかすごく腑に落ちました。

いったんリセットするためにゆっくりする期間を設けてみようかなと思いました。

キャリアキャリアという頭になってしまっていましたが、どこかそうするべきだと思い込んでいたところがあるかもしれません。

中川さんの占いは本当に深くて、占いの域を超えていますね!

このタイミングで占ってもらえて本当に良かったです。

また何かあったらよろしくお願い致します。

 

よっしゃーい😊✨

元気になってくれたようでよかったよかった!

だろーーーーー!

そう、実は「びっくりするくらいに就活がうまくいかないとき」って、そもそも自分自身の無意識が、それを望んでいないだけだったりするのです。

頭では、就職を望んでるつもりになっている。

でも心の奥底には、そうじゃない自分がいる。

その矛盾に自分で気づいていない。

だから闇雲にやろうとしてしまう。

だからうまくいかない。

 

そういうときは、いったん落ち着いて、本当の自分が何を望んでいるかを解明したほうが、遠回りに見えて近道なのです😊✨

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう!